エンジェルアイズ-あらすじ-最終回(20話)-視聴率11.9%の韓ドラをネタバレありで!

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ-最終回(20話)の感想をネタバレありでお届け!
視聴率-キャスト情報-相関図-ランキングなどすべて無料!最終回まで全話配信します。

エンジェルアイズ.jpg
あなたの初恋は、どんな恋でしたか?
成長して大人になった二人の男女、初恋の相手が帰ってきた。
大人もときめく、ピュアでまっすぐなラブロマンス!
韓国の人気アイドルグループBIGBANGのV.I.も出演しています!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
さてさて最終話となってしまいました!
これまで、スワンとドンジュは様々なすれ違いを
繰り返していますが、
最後にはどんな終わり方をするのでしょうかね!
もちろん、ハッピーエンドはいうまでもないと思いますが!
二人の将来までわかるといいなあ~
それでは参りましょう!
【エンジェルアイズ】(ネタバレあり)
最終回(20話)
ドンジュが島から出ていってしまったことを聞いたスワンは、
急いで港に向かうが、一歩遅く間に合わなかった。
ドンジュの名前を叫ぶが、届くはずもなく響いた。
ジウンはヨンジと面会していた。
ヨンジはジウンにいい母親だったと言われ、
これまでとは全く違った穏やかな顔をしていた。
そしてジウンはまた外国へと旅立つのだった。
スワンが住まわせてもらっているところのおじさんと
釣りの約束をしたドンジュ。
その約束のため、またスワンのところに戻ってきた。
スワンは島の高齢者の人と話をしていた。
頼りにされているのがとてもうれしいのだというスワンに、
また何度もここに来る、というドンジュだった。
おじさんナイスプレー!
しかしその次の週は天候が悪く、船は欠航になった。
行けない状態のところだったが、
無理に島にやってきたドンジュにおじさんも驚いていた。
スワンはドンジュのために料理を作って待っていた。
もう一度、ドンジュは戻る気はないかと尋ねるが、
スワンは戻る気はないと言い切るのだった。
スワンは頑なですね
スワンはおじさんに諭され、ドンジュの元に戻ることを決意した。
ドンジュはボラムに渡されたスワンの手紙を読んでいたが、
車に轢かれそうになったボラムをかばい、事故に遭ってしまった。
スワンは祈るしかなかった。
一命はとりとめたが、まだドンジュの意識は回復していない。
しかしスワンが祈るように言った言葉で、
ドンジュの意識は戻った。
よかった~
スワンは元の消防署に復帰した。
そしてドンジュと結婚し、幸せに働いていた。
天文台にやってきた二人。
愛しているといい、指輪をはめるドンジュ。
スワンも嬉しそうにジョンファに報告していた。
そして永遠の幸せを願うように、キスをした。
最終回(20話)の感想
すっきり!ハッピーエンドで終わることができましたね♪
ハン・ユラの登場がなかなかいいインパクトを
残しましたね♪
テディとヘジュの伏線は、まだ終わっていないですが、
その後、どうなったのかを想像するのも楽しいですよね。
スワンとドンジュのこれからも、きっと幸せなのでしょう♫
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!
ぜひレビューもご覧くださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください